SSブログ

ほにょかちゃん頑張ってます!! [ほのかmamaの育児日記]

おはこんばんちわっ(о^∀^о)ノ(古い・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

最近、ウォーキング始めました[足][足]
  です[るんるん]


ウォーキングしながら、アイス食べてます[手(チョキ)]
(ウォーキングの意味ないよね?!Σ(゜Д゜;))


いや~、歩いていると新しい発見があったり、面白いんですよ[ぴかぴか(新しい)]

そのついでに痩せられたらなぁ~・・・・なんて[るんるん]

そんな話しはどうでも委員ですよ!!あ、良いんですよ!!(笑)

今日は、ほのかベイビィをご紹介~[ぴかぴか(新しい)]


じゃじゃんっ!
生まれたての時の写真です~[ハートたち(複数ハート)]

おかぁちゃぁぁん!!
IMG_1618.JPG

みんな無事に産まれてきてくれた時は、本当に感動しました[もうやだ~(悲しい顔)]

そして、今現在・・・・

IMG_1642.JPG
大きくなってるの分かりますか??

そして、次女ちゃんが・・・!!
IMG_1629.JPG
目がぱっちり~[目][ぴかぴか(新しい)]
みんな・・・・
大きくなるの早いなぁ・・・・[揺れるハート]


みんなが無事に巣立つまでは、ほのかmama
と一緒に子育てしていきますヾ(`∀´*)[ぴかぴか(新しい)]

ふりふり
おしり[揺れるハート](笑)
IMG_1631.JPG
















皆様ご支援のほどよろしくなのさ[ハートたち(複数ハート)]
IMG_1548.JPG
とほのかmamaはおっしゃっております[るんるん]

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。