SSブログ

はじめまして・・・ [Kの日記]

今日はOではありません[exclamation×2]

えッ誰誰~[目][exclamation&question]
はじめましてのKです[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

ブログ隊長Oに、後ろからスパルタ指導を受けながら書いております・・・[もうやだ~(悲しい顔)][ダッシュ(走り出すさま)]ウワァ~ン


まぁ・・・スパルタってのは嘘ですけども[爆弾]
隊長Oを目指し楽しいブログを書いていきますので、よろしくお願いしますっ[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]


さて本題に入らせていただきます[ひらめき]

これから暑~い暑~い夏[晴れ]が目の前です[exclamation×2]

飼い主様もワンちゃんも、暑さに負けてバテバテ~[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

なんて事になる前にっ[手(パー)][ぴかぴか(新しい)]

本日入荷致しました[るんるん]
ジョーカーズダイニングのシャカシャカオージー[exclamation×2]ワァ~ィ

P1000310.JPG

おいしいおいしい[るんるん]
オージービーフのお肉と人参さんとブロッコリー[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
そしてそして・・・           
         [目]ナニナニ??



シャカシャカとは・・・

P1000311.JPG

写真の[右斜め上]右上の物体に注[ー(長音記号1)]目っ[眼鏡][ひらめき]

ローヤルゼリーワンというサプリメントをご存知ですか[exclamation&question]

ローヤルゼリーをたくさん含んだサプリメントです[晴れ]
・・・そのままやないかいっ[パンチ]

なんとっ[exclamation]わんちゃんの健康に不可欠な40種類以上の栄養素が含まれているのです[ひらめき]スゴーイ

これをふりかけて[るんるん]シャカシャカ[るんるん]していただければ[グッド(上向き矢印)]

栄養満点[かわいい]おいしさ満点[かわいい]

期間限定なので是非[ぴかぴか(新しい)]
一度お試し下さい[わーい(嬉しい顔)]

それでは・・・初ブログのKでした[雪]
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

♪HAPPY BIRTHDAY♪☆SUMMER☆限定・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。