SSブログ

嬉しい楽しい♪♪ [O の日記]

こんにちわ[ハートたち(複数ハート)]

はてさて、
あたくしが育てた K 
のブログはいかがですか??
(あなた何様??(`д´*)(笑))


ということで、
久々登場の

ブログ隊長 O です[かわいい](*´∀`)ノ[ー(長音記号2)][揺れるハート]

いやはや、Kと同じイニシャルの
スタッフがもう一人いた事に、
言われるまで気がつかなかったです~・・・[あせあせ(飛び散る汗)]


どちらのKがブログを書いているのかは、ご想像にお任せいたします[かわいい]
そして、あまりにもKがブログ書くのが上手い

ので、

危機感を覚えています[あせあせ(飛び散る汗)](; ∵)ゝ

今回は可愛い写真をUP[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

お洋服慣れの練習をしているのは、
くろちょろちゃん[黒ハート]
IMG_1701.JPG
きゃぁ~[ぴかぴか(新しい)][ハートたち(複数ハート)](´∀`*)

僕だって可愛いんだからっ!!
IMG_1715.JPG
と、イタグレちゃん[るんるん]
この子はとっても甘えっ子さんなのです[黒ハート]

初登場!
スムースチワワの
スムちょろちゃん[ぴかぴか(新しい)]
(これまたあたくしが勝手につけたあだ名です[たらーっ(汗)]
IMG_1643.JPG
むちむち加減がたまらぁぁぁん[揺れるハート](萌´д`)ノ

くろちょろちゃんと仲良く遊んでます[かわいい]
IMG_1728.JPG

わんこだけじゃないですよ~[猫]



あたくしの撮影ぶりを
隣で見ていたのが・・・・・・[目]
IMG_1699.JPG
メインクーン
メイにゃんです[かわいい]
『うまく撮れてるにゃぁ~[カメラ]
とお褒めの言葉いただきました[黒ハート]




ドラ○もん!?!?[目]
IMG_1708.JPG
と思ったら、

ラグドール
ラグにゃんでした[黒ハート]
IMG_1713.JPG


こんな感じで、今日もわんにゃん幼稚園は平和です[ハートたち(複数ハート)]












どりゃぁ~!!ほりゃぁ~!!
IMG_1660.JPG

・・・・・平和かな??(´∀`*)[あせあせ(飛び散る汗)](笑)
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

☆SUMMER☆限定・・・☆生後1ヵ月☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。