SSブログ

今年もやります!!! [Kの日記]


今日はまた暑い夏[晴れ]に逆戻りですね[ー(長音記号2)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

昨日は涼しかったと思えば……
わんちゃんも飼い主様もこの気温差で体調を崩さないように気をつけて下さいネ[わーい(嬉しい顔)][手(グー)]




さてさて……

ジャジャ~ン!!今年もやります!!!


名称未設定-1.gif


ベストフォトコンテスト~[exclamation×2][exclamation×2]

プロカメラマンにかわいい[かわいい]カッコイイ[手(チョキ)]写真を撮ってもらいましょう[ー(長音記号1)]


名称未設定-2.gif


こちらの中からお好きなコースがお選びいただけます[かわいい]
どのコースもかなり…かなり[ひらめき]か!な!り![ひらめき][ひらめき]・・・(=ェ=`;)シツコイ!


お得になってますよぉ[ー(長音記号2)][ムード]


撮影時間は約15分程度[ひらめき]


愛するわんちゃんのステキ[ぴかぴか(新しい)]な写真[カメラ]をこの機会に是非[目][ぴかぴか(新しい)]

※ご予約制となっております。


[9][1][9]日と[2][0]日は[ぴかぴか(新しい)]オシャレ[ぴかぴか(新しい)]
をして武蔵村山店に集合だぁぁぁ[ー(長音記号1)][わーい(嬉しい顔)][パンチ]


名称未設定-1.gif

スタッフドック  ほのか[かわいい]まどか
『あたち達も待ってるよ[犬][揺れるハート]
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。