SSブログ

9月になりましたぁ♪♪ [O の日記]

こんばんわ[るんるん]

9月に入ったら急に涼しくなりましたね[ダッシュ(走り出すさま)]

季節の変わり目・・・
皆様体調にお変わりないですか??


最近、新型のインフルエンザがはやってますね[あせあせ(飛び散る汗)]

わんちゃんとお散歩から帰ったら
手洗い・うがい
は忘れずにしてくださいね[ぴかぴか(新しい)]

今日は、Oの出番です(*´∀`)ノ♥♡♬

大好評(??)のカメラ小僧になって、
パピーラン・キティーランに突撃~[パンチ]

あたくしの膝の上で、ごろ~ん・・・IMG_1962.JPG
チワワの女の子です[かわいい]






と思ったらケンカ勃発[あせあせ(飛び散る汗)]
IMG_1973.JPG
ちびっこチワワちゃんの頭をぺしんっ!!

ケンカしていても、チワワちゃんは可愛いですね[揺れるハート]
(最近、あたくしチワワストーカーの異名をもらいました(*´∀`)ノテレルナァ・・・♪)

さらに次の瞬間っ!!








IMG_1971.JPG
チュッチュで仲直り~[黒ハート]
(女の子同士なんですけどね[あせあせ(飛び散る汗)]

続いて、
アメリカンショートヘアーの子の
頭なでなでしたら・・・・・







IMG_1981.JPG
こんな感じになっちゃいました[あせあせ(飛び散る汗)]
決して手で押さえつけているわけではありませんっ!![たらーっ(汗)]

今日も平和なパピー&キティーランでした[かわいい]








8月31日のお外の様子です[かわいい]
台風が過ぎて、キレイな夕焼けでした・・・
IMG_1942.JPG


たまには良い写真も撮るじゃんっ[グッド(上向き矢印)]
IMG_1948.JPG
柴男くん[揺れるハート]誉めてくれてありがとう[かわいい]
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。