SSブログ

ハロウィ~ン♪♪♪ [Kの日記]

すっかり秋になって来ましたねぇ[わーい(嬉しい顔)]

秋服を買ったので[るんるん]ウキウキ[るんるん]で着て来たんですが……( 。-ω-)-ω-)-ω-) アレ?





やっぱりまだ日中は少し暑いですね[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]

うぅ~ん…難しい[ふらふら][ダッシュ(走り出すさま)]




少し早目ですが…



P1010252.JPG


ハロウィンコーナー


P1010253.JPG

かわいい[揺れるハート]おもちゃがいっぱいですよ[ー(長音記号2)][目][ぴかぴか(新しい)]

飼い主様ようのグッズもあります[ムード]

P1010256.JPG
コウモリのおもちゃ[目]


さらに[ひらめき]


ハロウィンクッキー



P1010255.JPG

人気のジャックランタンかかし、かわいいりんごなど[るんるん]
プレゼントにも喜ばれますね*:.。☆..。.(´∀`人)

なくなり次第終了になりますので、お早目にどうぞ[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]






P8280118.JPG
ふぁ~[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]

P8280114.JPG


マルちゃんの写真撮影[カメラ]をしていたら、メイにゃんが…[キスマーク]チュッ

マルちゃんに恋をしているようです[揺れるハート][揺れるハート]






nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

タバサベガ

マルちゃん、すっごいかわいい!!
私もこのマルちゃんに一目ぼれしちゃった!
メイにゃんとライバルだ。
by タバサベガ (2009-09-11 19:08) 

テンちゃん

コメントありがとうございます☆

かわいいですよねぇ☆
決定的瞬間!!

あのメイにゃんの顔は完全に恋してますね!
メイにゃんにライバルがいるよ!って伝えておきます!笑

by テンちゃん (2009-09-12 15:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

9月になりましたぁ♪♪続々と…☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。