SSブログ

秋といえば・・・・っ!! [O の日記]

こんばんわん[犬][ぴかぴか(新しい)]

もうすっかり秋ですねぇ・・・[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


秋といえば、
読書の秋芸術の秋

秋の夜長に虫の声[かわいい]

そして、忘れてはいけないのが・・・・・・・


食欲の秋っ!!


まぁ、あたくしの場合
ALWAYS食欲の季節ですけど((*'艸`★))プププ・・・

そんな O がお届けしています[黒ハート]

わんちゃんも、夏バテが解消されてごはんもりもり食欲の秋!!
って子も多いと思います[わーい(嬉しい顔)]

そこで・・・
P1010252.JPG
・・・・あ!!ハロウィンじゃないよっ[あせあせ(飛び散る汗)]カメラさんもっと左左っ!!(笑)
IMG_1986.JPG
そうそう、秋の味覚コーナー作っちゃいました[ぴかぴか(新しい)]

人間用のプリンはカロリーが高いので
あげられませんっ!!
わんちゃん用のプリンをどうぞ[ぴかぴか(新しい)]
IMG_1991.JPG
卵不使用で、低カロリーでヘルシー[グッド(上向き矢印)]

秋の味覚といえば、
おいもりんごですよねぇ・・・
ホクホクのい~しや~きいもぉ~・・おいもっ!!・・・・・
あ、よだれが・・・(゜∀、゜)(笑)
それらをぎっしり詰め込んだおやつもありますよ[ハートたち(複数ハート)]
IMG_1989.JPG

普段は食べれないシースー・・・・
あ、業界用語出ちゃいました[あせあせ(飛び散る汗)]
寿司食いねぃ[るんるん]









おもちゃですけど・・・・・[黒ハート]
IMG_1988.JPG


そうそぅ!!
今、ファッションショー
準備を着々と進めています[exclamation×2]

あたくしの今回のお仕事は・・・・・



もちろん音響です[揺れるハート]
今回のテーマは、
『AGE☆AGE☆MUSIC!!』です[かわいい](`∀´*人)
え??秋なのにって??

皆様が楽しんでもらえれば良いんですっ[exclamation×2]

今回のファッションショーも、
音楽に合わせてノリノリになっちゃってください[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
IMG_1985.JPG












あたしもファッションショー出れるかにゃ??
IMG_1982.JPG
うーん・・・[あせあせ(飛び散る汗)]難しいかな??[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

ベガ

ファッションショー楽しみにしてます。

今回は、ベガちゃんと歩けるかなぁ・・・

家とJスタジオでは威張れるけどなぁ(笑)
by ベガ (2009-09-15 19:42) 

テンちゃん

ベガ様へ♪
いつもブログを見ていただいてありがとうございます(人´∀`#)

今回は、少しバージョンUP↑↑の予定なので、
ファッションショー楽しみにしていてください♪♪
                         ブログ隊長の O より☆★
by テンちゃん (2009-09-16 14:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。