SSブログ

続々と…☆ [Kの日記]

こんにちわぁ[わーい(嬉しい顔)][かわいい]


皆様は秋物の洋服、購入されました[exclamation&question]

もう町は秋物でいっぱいですね[ひらめき]

今日みたいな日は少し暑いかなぁ…と思ってしまいますが(;^_^A アセアセ・・・








当店でも[ひらめき]
続々と秋・冬物入荷しております[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]


P1010326.JPG


ほんの一部になりますが…



P1010328.JPG


他にもかわいぃ~洋服がたくさん揃って
おります[ー(長音記号2)][揺れるハート][揺れるハート]



P1010290.JPG

どれどれ~[exclamation&question]
欲しい欲しいぃ[ー(長音記号1)][目]



P1010142.JPG

[目][目][目][ぴかぴか(新しい)]

あたくしに似合う物はあるかしら[かわいい]





試着も出来ますので、是非[ひらめき]

わんちゃん[犬][ぴかぴか(新しい)]と一緒のご来店お待ちしております[わーい(嬉しい顔)][いい気分(温泉)]






nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。