SSブログ

可愛くチャリティーしちゃう?? [O の日記]

こんばんわ~[ぴかぴか(新しい)]

今日も、 O の出番ですよ~(◎´∀`◎)ノ

新商品のご紹介[黒ハート]

ぱんぱかぱーん[どんっ(衝撃)]
IMG_0026.JPG
ワンコイン!チャリティー!

IMG_0025.JPG
こちらの商品をお買い上げいただくと、
売り上げの一部がコーズリボン基金に
集められまして、

盲導犬育成・災害救助犬育成・ 介助犬育成・捨て犬保護団体
の各団体に寄付できちゃうんです!!








寄付できちゃうんです!!
伝えたいことは2回言います(笑)


大きいほうはマグネットになってまして、
車にも貼れるようになってます[車(セダン)][車(RV)][バス]

他にも、
冷蔵庫に貼ってみたり!!
IMG_0028.JPG
パシーン[どんっ(衝撃)]

お寿司TOYの隣にお邪魔してみたり!!
IMG_0029.JPG
お邪魔しまぁす[揺れるハート]


椅子に座らせてみたり!!
IMG_0030.JPG
これは座ってるっていうのかなぁ??









IMG_0027.JPG
・・・・・・さすがに電子マネーとしては使えないですね[あせあせ(飛び散る汗)]

こんなに可愛くて、
しかも自動的に寄付できちゃうなんて、
まっさに[ぴかぴか(新しい)]一石二鳥[ぴかぴか(新しい)]

ステッカーもあります~[ハートたち(複数ハート)]
IMG_0031.JPG
ケイタイなどに貼り付ければ可愛さUPUP[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

さっそくスタッフもチャリティー[かわいい]
IMG_0024.JPG
しちゃいました[わーい(嬉しい顔)]

皆様も、お気に入りの一枚を見つけてくださいね[るんるん]
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。