SSブログ

驚くべき快挙っ!!!! [O の日記]

こんばんわ[ハートたち(複数ハート)]

今日は、すごい事になってます!!
(あたくしの寝癖の話ではありません[揺れるハート](笑)


毎朝寝癖と格闘している  です[ぴかぴか(新しい)](;д;`)


イオンモールで、年に一回行われる

イオンモール接客ロールプレイング
というものがあります・・・・・!!

STEP1 研修
まずは、プロの講師によるレクチャーを見て、
接客とは何たるかを学びます

STEP2 予選会
実際に接客のロールプレイングをして、
本選に出場する10名を決めます

STEP3 本選
ファッション部門と飲食、食品、サービス部門に分かれ、コンテストを実施

STEP4 東北・関東大会
本選で上位2名が出場し、関東・東北代表を選出

STEP5 全国大会
2009年度の優勝者を決める

大まかな説明でしたぁ[かわいい]

今回なんと、JOKERむさし村山きってのメタボ系店長
干川 智章

なんと・・・・!
IMG_0177.JPG


なんと・・・・・・・・・!!
IMG_0181.JPG



なんと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!!
IMG_0179.JPG









STEP3の本選で優秀賞獲得しましたぁ[ハートたち(複数ハート)]
IMG_0184.JPG


店長すごぉい!!!
なんと次は東北・関東大会ですっ!!


店長・・・・・・・・
いつもメタボメタボとからかってごめんなさい・・・・[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]



むさし村山のへんてこブログをいつも見てくださっている
そこのあなたっ!!!

そう、あなたですっ[ぴかぴか(新しい)](笑)

我らの尊敬する店長の
優秀賞な接客をぜひ[ハートたち(複数ハート)]

あたくし達も、負けてられないっ[どんっ(衝撃)]







(店長)あ、ブログに若いお姉さまの来店お待ちしてますって書いといて・・・[ハートたち(複数ハート)]

せっかく尊敬したところだったのにぃぃ!![たらーっ(汗)]
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。