SSブログ

ついにあさってです!! [O の日記]

こんばんわ[かわいい]

お仕事終わりにブログ更新してます[かわいい]
大好きなス〇ーバックスコーヒーのコーヒー飲んでいます・・・[ぴかぴか(新しい)](優雅)


そんなあたくしは O です[ぴかぴか(新しい)]

BGMには、あさって流す予定の音楽・・・・・・
うーんアゲ★アゲMUSICです[揺れるハート]

・・・・・え??
あさってに何があるかって???
忘れちゃいけまてーんっ!!!



JOKERむさし村山店一大イベント[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
IMG_0233.JPG
ワンワンファッションショー[ぴかぴか(新しい)]

いままで黙っていましたが・・・・
店内商品20%OFF!!※一部対象外の物もございます
今年もやりますよぉ[るんるん]

この洋服だって!!
IMG_0238.JPG

みんなが大好きなクッキーだって!!
IMG_0237.JPG

ごはんがもっとおいしくなるふりかけだって!!
IMG_0236.JPG

今月オススメしているおやつだって!!
IMG_0235.JPG

怪しいおもちゃだって!!(笑)
IMG_0234.JPG

みんなみんな20%OFFだぁい[黒ハート]

・・・・・え??
Oさんは安くならないんですかって??
あたくしは大安売り致しませんっっ!!!(#`∀´)b(笑)


この機会にぜひぜひ!!
お買い求めくださぁい[揺れるハート]









えぇ!!
20%OFFになるのぉ?!?!
IMG_0188.JPG
びっくりして舌が出ちゃったよ[たらーっ(汗)]
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。