SSブログ

ピンク~★ [Kの日記]


こんばんわ[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

もうすぐハロウィ~ンですねぇ~[モバQ][ひらめき]

ハロウィンってなんで仮装するのかご存知ですか[exclamation&question]







それは……

お化けに人間という事がバレないために、仮装するらしいです[exclamation×2]


…………え(・vv・) ハニャ???


そんな事知ってるなんて言わないで下さい[もうやだ~(悲しい顔)][たらーっ(汗)]

昨日はじめて知ったので誰かに伝えたくて[新月](;^_^A アセアセ・・・


それはさておき[ひらめき]

ピンクリボンキャンペーン

始めました[わーい(嬉しい顔)]

P1010432.JPG


P1010433.JPG

ピンクリボンは乳がんの早期発見、早期診断、乳がんの患者やその家族を支援するシンボルマークです[ひらめき]

売り上げの一部が寄付されます[目][ぴかぴか(新しい)]

P1010427.JPG

マミーダディー達です[犬]

どっちがどっちだって[exclamation&question]


P1010429.JPG

右側の小さい方がマミーで、左側の大きい方がダディーです(^○^)/

P1010428.JPG
胸の部分にピンクリボンがあります[ひらめき]

P1010426.JPG

携帯などに貼るシールタイプの物とマグネットタイプの物もあります[猫]

この機会に是非[わーい(嬉しい顔)][晴れ]


P1010436.JPG

みんなちゃんと検診受けよ~ネ[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

かわいいかわいいジャックちゃんでした[揺れるハート]



それでは…(^-^*)/バイバイ


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。