SSブログ

ジングルべ~ル♪ジングルベ~ル♪ [Kの日記]

スズが鳴るぅ~[カラオケ]

更新遅くなってしまいました…[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

楽しい楽しい[揺れるハート]クリスマス[ぴかぴか(新しい)]の時期がやってきましたねぇ[ー(長音記号1)][わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

ルンルン[るんるん][るんるん]
     ランラン[るんるん][るんるん][るんるん]

クリスマスツリー[かわいい]点灯しましたぁ[ー(長音記号1)][ひらめき][ひらめき][ひらめき]


P1010539.JPG


足元にはサンタさんからのプレゼントもあるんですょ[ー(長音記号2)][ハートたち(複数ハート)]


そしてクリスマスコーナーの全貌があきらかに………[exclamation×2][exclamation×2]


P1010538.JPG


おもちゃから…ベルから…おやつから…色々な物がありますよ[ひらめき]

サンタさんやトナカイさんになりたいぃ~[あせあせ(飛び散る汗)]
というコには、こちらがオススメ[手(チョキ)]
P1010542.JPG

これでお散歩に行ったらみんなにプレゼント[プレゼント]をお願いされちゃうカモ[目][ぴかぴか(新しい)]


P1010541.JPG

ギフトセットもありますので、お家のわんちゃん、散歩仲間へのプレゼントにいかがですか[わーい(嬉しい顔)][ひらめき]


まだまだかわいいおもちゃ、おやつなどたくさんあります[わーい(嬉しい顔)]

是非見に来ていらして下さい[かわいい]

かわいいクッキーもありますので、次回紹介したいと思います[揺れるハート]

お楽しみに…[雪][ぴかぴか(新しい)]




nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

すてぃっち

ヾ(〃゚ー゚〃)ノ コンバンワァ!!
この時期は、色んな所に行けば、クリスマス
一色になってて、良いですねぇ!もう、気分
はクリスマスですよぉ♪ クリスマスって、個
人的には結構好きなんで、色んな所に行って、
クリスマス気分を味わいたいなぁ~なんて、
思っている所です(*^-゚)vィェィ
by すてぃっち (2009-11-15 00:10) 

テンちゃん

すてぃっち様こんばんわ♪

是非当店でもクリスマス気分を味わって下さい!
イオンモール全体もクリスマス一色ですよ☆

あたくしもクリスマス大好きなので、ぜひ
『サンタさんと握手する会』にご参加下さい!!(笑)
                          ブログ隊長 O でした♪
by テンちゃん (2009-11-15 19:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

11月ですよ~ぃ♪♪特報!!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。