SSブログ

特報!!! [O の日記]

こんばんわ[黒ハート]

えー・・・番組の途中ですが、 ここで特報が入ってまいりました!!!(笑)





ここからは  がお伝えいたします(*`д´)ノ

まずはこちらの写真をご覧下さい・・・・
IMG_0417.JPG
一見当店スタッフのサクラちゃんですが・・・・
後ろにいるのは・・・?!
IMG_0421.JPG
そうです!!
サクラがお母さんになりましたぁ[ハートたち(複数ハート)]

子犬ちゃん達すくすく成長中[犬]
IMG_0428.JPG
まだ耳の穴がないんです~[耳]
IMG_0424.JPG
また、サクラmama日記として、UPUPUP[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]しますね[ぴかぴか(新しい)]



以上特報でした[るんるん]
引き続き、チワワン特集をお楽しみ下さい[かわいい]

呼んだ~??
IMG_0432.JPG
南町田店のブログに、オーバーショットのチョロちゃんが
出ていましたが、この子は兄弟の男の子です[ぴかぴか(新しい)]
(詳しくは、南町田のブログをチェック!!)

IMG_0430.JPG
ほらね!!オーバーショットがクリソツ[ハートたち(複数ハート)]

チョロちゃんと  はとっても仲良し[揺れるハート]
(え・・・全然独りよがりじゃないですよ??(笑))
IMG_0439.JPG

走り回るのが大好きで、写真を撮るのが大変[あせあせ(飛び散る汗)]
IMG_0434.JPG



ボクの可愛い姿を見に来てね[黒ハート]
IMG_0446.JPG
最後は決めポーズ[かわいい]
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 2

JOKER南町田

南町田のチョロちゃんに新しい家族が出来ました~♪♪
昨日お客様が決まり卒園していきました!!!
とっても優しそうなパパ、ママ、おにいさんでした♪
 
マニアが増えました(笑)
by JOKER南町田 (2009-11-19 15:09) 

テンちゃん

そうなんですかっ!!
いやはや嬉しいです~♪♪

チワッマニア大歓迎でーす(^∀^*)(笑)

                    ある時はチワマニアの O でした☆
by テンちゃん (2009-11-20 19:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。