SSブログ

おやじやってるぅ~?? [O の日記]

こんばんわ[ハートたち(複数ハート)]

今日は、隠れた(?)名店をご紹介[ぴかぴか(新しい)]

おやじやってるぅ??(*`∀´)ノ
IMG_0448.JPG

お!今日は繁盛してるねぇ[かわいい]
IMG_0449.JPG
そんなに繁盛してるお店とは[exclamation&question]







IMG_0447.JPG
新登場のわんちゃん用のおやつコーナーでしたぁ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

あたくし  も
ここの常連です(笑)

IMG_0450.JPG
こうみるとお魚屋さんですね[目]


さかなさかなさかなぁ~
魚を食べると~
あたまあたまあたまぁ~
頭がよくぅなるぅ~・・・・




あれ??今 O さん魚食べたほうが良いんじゃない??
って空耳が聞こえた・・・・(´д`;)

せっかくなので泳がせてみました[揺れるハート]
IMG_0452.JPG
うひゃ!!・・・・・・・・深海魚みたい[exclamation×2]


ほのかちゃんもお魚大好き[ハートたち(複数ハート)]
IMG_0453.JPG

店長は、
『味が薄いけど美味しいよ!!』
って言ってました[るんるん]

ちなみに、あたくしは
『のれんに腕押し』の事を
『のれんにダメ出し』だと思ってました・・・・・
のれんにダメ出ししてどーするのよ・・・・ヾ(б∀б*)オマエニダメダシジャー

話はそれましたが[あせあせ(飛び散る汗)]
当店に来た際は、繁盛しているおやつコーナー
覗いてみてくださいね[目][ハートたち(複数ハート)]







かぁ~!!うめぇ!! おやじ~ビールもう一杯!!
IMG_0454.JPG
って顔してません??(一応女の子です[あせあせ(飛び散る汗)]

ほのちゃん、わんちゃんはビール飲んじゃダメよ・・・・・・[キスマーク]
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

特報!!!すくすく育ってます☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。