SSブログ

いきなりかよっ!? [O の日記]

こんばんわ~[るんるん]

あいにくの雨ですが、いかがお過ごしですか??


久しぶりです~[ぴかぴか(新しい)]

 O です[ハートたち(複数ハート)](`∀´*)

最近ブログが全然更新できなくて・・・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

寂しい想いをさせてごめんね??
(お前は彼氏か(`皿´)ノ)

さて!!
TVを見てびっくりされた方もいらっしゃると思います[るんるん]
あたくし達もびっくり(??)した

IMG_0490.JPG
いきなり値下げのたのしい5日間!!

予告なしのいきなりSALE!!

冬の洋服も!!
IMG_0493.JPG

おやつも!!
IMG_0492.JPG

クリスマス用品だって!!
IMG_0491.JPG

みんなみんな10%OFFなのさぁ[るんるん]
(一部対象外のものがございます。ご了承下さい。)

皆様愛犬にクリスマスプレゼントは準備OKですか??
これからの方や、買い忘れてしまった人は、
今がチャンスですよー(*´з`*)ノ[揺れるハート]

14日までの限定SALE
土日はイオンモールにおいでませ!!



私事ですがこの間、お店のスタッフさんと、
山梨プチ旅行行ってきました[ハートたち(複数ハート)]
素敵なMt.FUJIを皆様にも[かわいい]
IMG_0475.JPG


ふーじさぁぁぁん!!(б∀б*)

あたしも見たかったのになぁ・・・・
IMG_0467.JPG
ふてくされるほのかちゃんでした[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。