SSブログ

子育て奮闘中! [まどかmamaの育児日記]

こんばんわ[ぴかぴか(新しい)](パートⅡ)

今日は、いつもブログを見てくれている人に
大サービス[黒ハート]

ブログ連続更新~[かわいい]

まぁちゃんの子育ての様子を見ていただきたくて・・・・
連続更新しちゃいます[わーい(嬉しい顔)]

一つ前のブログも見て下さいね[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

さてさて今日のまぁちゃんは・・・・・
IMG_0613.JPG
あれ、気持ちよさそうに寝てる・・・
IMG_0630.JPG
あ、授乳中でしたか[あせあせ(飛び散る汗)]

でもまぁちゃんはお乳があんまり出ないんです[ふらふら]
そこで、生体管理のスタッフが授乳します[るんるん]
IMG_0636.JPG
ミルクおーいしーい[わーい(嬉しい顔)]
と言っているかは分かりませんが・・・・(笑)

それを心配そうに見つめるお母さん
IMG_0634.JPG

そして体重を計ってしっかり体調管理[ぴかぴか(新しい)]
IMG_0632.JPG
347g[犬]
日に日に大きくなり、たくましく成長していきます[わーい(嬉しい顔)]




たくさん食べたから寝ます・・・・・
IMG_0625.JPG
たくさん寝て大きく成長してね[揺れるハート]
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。