SSブログ

雨は夜更け過ぎに~♪ [O の日記]

雪だぁ!!

雪が降ってるなう★★

こんばんわ[かわいい]

雪が降ってますよ~[ハートたち(複数ハート)]
IMG_0683.JPG

すでにドッグランは積もってます[雪]
IMG_0682.JPG

どうも、3度の飯より雪が好き
そんな雪よりおやつが大好き[ハートたち(複数ハート)]
でおなじみの O です(おなじみなの??(笑))

雪が降っちゃうくらいさむーい季節に、
今年も燃えるような熱いイベントが待っています・・・・[黒ハート]

バレンタインデー!!
IMG_0662.JPG

今年も武蔵村山店は恋する乙女わんこ(略してオトワン[ハートたち(複数ハート)]
を応援します!!

オモチャもおやつも大好きなあいつには、
IMG_0664.JPG
オモチャとおやつのセットでLOVELOVEアタァァァック[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

直球勝負でハートのオモチャで気持ちを伝えちゃう??
IMG_0669.JPG

オトワンだけじゃなくて、
男の子のワンちゃんがいる飼い主様も、
バレンタインデーは特別[ハートたち(複数ハート)]
いつも癒してくれるワンちゃんに
プレゼントしましょ[ぴかぴか(新しい)]
IMG_0670.JPG

結構人気があるのが、
IMG_0666.JPG
プープーボウル[exclamation×2]
ハートがちりばめられていて可愛いでしょ??

さて!!
今回のバレンタインデーは
ブログ隊員から
込めたサプライズプレゼントがあります[るんるん]

期間は、2月8日~2月14日までの7日間!!
レジで、お会計の際に言葉を
言っていただくと、
ブログ隊員からおやつのプレゼントがあります[揺れるハート]

日ごろブログを見てくださっている方に感謝を込めて・・・・・[ハートたち(複数ハート)]

大切な言葉の発表です!!

『ブログ読んでます[ハートたち(複数ハート)] ブログ隊員の愛をください[ハートたち(複数ハート)]

これが言葉です[かわいい]
勇気を出して、忘れずに言ってみて下さいね[わーい(嬉しい顔)]

おっと!!
これは、期間中の毎日先着5名様に限らせていただきます[あせあせ(飛び散る汗)]
ブログ隊員は愛の安売りはしないのです・・・・[揺れるハート](そんなキャラじゃないじゃんっ!!)

また近くなったらもう一度告知しますね[ぴかぴか(新しい)]

では、雪が降っているので雪合戦してきまぁす!(ソンナニツモッテナイダロー\(`д´#))
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

日々成長中っ!!明日だよ!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。