SSブログ

桜・・・・・卒業・・・・・ [O の日記]

こんばんわ[るんるん]

最近ブログが更新できてなくてごめんなさい[あせあせ(飛び散る汗)]

皆様、ファッションショー
ご参加してくれるわんちゃんまだまだ募集中なので、

ぜひ、ご参加くださいませ[黒ハート]

今回も、あたくしがAGE☆AGE☆MUSIC担当しまぁす[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
皆様のテンションMAX
できるように頑張ります!!(`з´)ノ

さて、最近気付いたかたもいらっしゃると思いますが、
当店の自慢のスタッフドッグ、ブラックのシュナの
さくら
が、武蔵村山店を卒業しました・・・・
IMG_0733.JPG

すごく不思議な子で、たくさん笑わせてもらい、
元気をもらいました[かわいい]
洋服が嫌いで、おやつが大好きで、誰よりも芸達者さんでした[揺れるハート]

これからは、新しい飼い主さんのところで、
幸せになってね[ぴかぴか(新しい)]
IMG_0731.JPG



みんなもさくらねぇさんを見習って、
良い子さんになるんだよー!!

はぁい[ハートたち(複数ハート)]
IMG_0705.JPG



さて、もうすぐはーるですねぇ[るんるん]
ちょっと靴を新調してみませんかぁ~(字余り)
ということで、余談ですが、
靴を新しくしました[ぴかぴか(新しい)]
IMG_0737.JPG
スタッフみんなに自慢してまわってます[グッド(上向き矢印)]
(しっかり仕事せぇ!!(`皿´)ノ)

なんと偶然にも副主任も靴を新調してきました!!
IMG_0742.JPG
(真似したな・・・・(笑))

そして!
ミニドッグランにもが来ました!!
IMG_0741.JPG

・・・・・ぺんぺん草ですけど・・・・・・
りっぱな鼻!あ・・・花です[かわいい](笑)

皆様も、愛犬とカメラと一緒に
探してみましょ[ハートたち(複数ハート)]
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。