SSブログ

今日も元気いっぱい!! [O の日記]

こんばんわ[黒ハート]

今日は、久々にわんにゃん幼稚園の
わんにゃん達を撮ってきました[わーい(嬉しい顔)]

久しぶりです・・・・
 O ですヽ(。・`ω´・)ノ

皆さんは花粉症大丈夫ですか??
武蔵村山店のスタッフの中でも、
ちらほらくっしゅん!!ズズー・・・
って効果音が聞こえてきます[あせあせ(飛び散る汗)]

ちなみにあたくしのくしゃみは可愛くありません。(笑)
可愛いくしゃみしてみたいなぁ・・・

くちゅんっ!!あ、くしゃみしちゃった[ハートたち(複数ハート)]
みたいな[かわいい]

あたしのくしゃみはどうでもいいんですよ!!


わんにゃん幼稚園へようこそー!!
IMG_0791.JPG

わぁい[ぴかぴか(新しい)]

IMG_0790.JPG

これテレビの撮影ですかぁ??
IMG_0778.JPG
IMG_0773.JPG
あめにゃん、めいにゃん・・・違うよ・・・[揺れるハート]




順番待ち~[ぴかぴか(新しい)]
IMG_0787.JPG
けんかしないで順番こに遊ぶんだよ[るんるん]





これだーれだ??
IMG_0789.JPG
この間産まれたまどか嬢の子、
次女なのでふみちゃんって呼んでます[わーい(嬉しい顔)]
6頭の中で一番小さかったんですが、
こんなに大きくなりました!!

パグちゃんとも仲良く遊べるよ[ハートたち(複数ハート)]
IMG_0786.JPG

元気にみんなとお勉強してまーす!!
IMG_0782.JPG


チワワ三兄弟[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
IMG_0779.JPG

みんなかわいいー!![ハートたち(複数ハート)]











でも、一番可愛いのはあたちだわさ・・・
IMG_0781.JPG
静かにアイドルを目指すちょろちゃんでした[ぴかぴか(新しい)]














nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

トラックバック 0

今日は…ホワイトデー♪☆開花☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。