SSブログ

シュナファン必見!! [Kの日記]



シュナファンの皆さま~[目][耳]

お待たせ致しました[exclamation×2]

是非ご覧下さい[ひらめき]



何かって[exclamation&question]

それは少し置いといて…………オイッ[パンチ]


IMG_0664.jpg
1月14日に生まれた、まどかベイビー[ひらめき]

真ん中の一番のちびっ子が村山に残ってました[目]


今では…
P1020047.JPG
こんなに大きくなりました[黒ハート]



そして…新しいお家が決まりました[ー(長音記号1)][ムード]

P1020048.JPG
娘をよろしくお願いします[晴れ]


たくさんお店に遊びに来てね[わーい(嬉しい顔)]







さて[exclamation×2]

おまたせ致しました[ひらめき]


シュナファン必見




ジャーーン[exclamation]


syunafan.jpg


シュナウザーファンvol3が入荷しました[ひらめき]


かわいいシュナちゃんがいっぱい[揺れるハート]

いろいろなカットから洋服…首輪までeat…
二子玉川店で開催された撮影会も掲載されてます[手(チョキ)]

見るだけで癒されますよ[ー(長音記号2)][わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]


カットやファッションの参考にするもよし[exclamation×2]

飼いたいんだけど…いつかは絶対シュナ[exclamation]

というお客様は、本を見ながら妄想族になるもよし[exclamation×2]


シュナファンなら必ず楽しめる1冊です[ひらめき]



DSCF0751.JPG
僕達欲しい首輪があるのぉ[晴れ]


nice!(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

トラックバック 0

☆期間限定☆♪大きくなりました♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。