SSブログ

星に願いを……☆★☆ [Kの日記]

七夕まであと…1ヶ月[満月]


皆様はどんなお願い事をしますか…[exclamation&question]




店内にこんな物が[exclamation×2]


DSCF1822.JPG

色んなわんちゃん達のお願い事が書かれた、短冊が[ひらめき]


6月1日~6月30日までの間、当店で¥3,000以上お買い物して頂くと…

DSCF1863.JPG
短冊をお渡しいます[わーい(嬉しい顔)][exclamation]


お願い事を記入して笹のはにつけて下さい[目][ぴかぴか(新しい)]



なんと[exclamation×2]

JOKERの神様が2名様
お願い事を叶えてくれるんです[exclamation×2][exclamation×2]


DSCF1836.JPG
本当にゃ[exclamation&question]
みんなに教えてあげにゃきゃ[exclamation]


DSCF1823.JPG
こんな食いしん坊なお願い事をするのは…[exclamation&question]


DSCF1845.JPG
『もちろんあたち[exclamation×2]


スタッフドック『ほのか』ちゃんでした[かわいい]


DSCF1830.JPG
『あたちはね…え~とえ~と…』


DSCF1834.JPG
『ボクはかっこいいおもちゃが欲しいなぁ~』


DSCF1848.JPG
『早くお姉さんになれますよぉ~に』 風香☆


DSCF1846.JPG
『風香が早くお姉さんになりますように』


みんなそれぞれお願い事があるようで…[るんるん]

誰のお願い事が叶うかなぁ[ー(長音記号1)][目][ぴかぴか(新しい)]


是非皆様も短冊にお願い事記入してみて下さい[わーい(嬉しい顔)][手(グー)]
















nice!(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

トラックバック 0

お散歩前に……人気商品♪♪♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。