SSブログ

お得♪お得♪ [Kの日記]

いやぁ~雨振りました[exclamation&question]

ゲリラ豪雨多いですね[雨]



この前のゲリラ豪雨はすごかったですね[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

店の外のミニドックランを見てみると……海です[あせあせ(飛び散る汗)]

山が先しか見えません[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]無人島[exclamation&question]

いやぁ~写真撮り忘れましたぁ………

………。。。




さて[exclamation×2]

それはさておき[ひらめき]

お得なんです[exclamation×2]


P1020486.JPG
へっ[exclamation&question]何が何が~??





P1020468.JPG
SALE SALEの文字が[ひらめき]


なんと[exclamation]


な、な、な、なんと[exclamation×2]



今月8日まで[exclamation×2]

食品10%OFF


P1020465.JPG
みんな大好きおやつが[ひらめき]




P1020503.JPG
おやつ[るんるん]おやつ[るんるん]





P1020466.JPG
ガムも[黒ハート]




P1020509.JPG
本当に[exclamation&question]






P1020467.JPG
缶詰まで[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]




ふりかけなども割引になるので、夏バテでご飯を食べないわんちゃんに[目][手(チョキ)]




他にもセール品のおやつやベットもいっぱい[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


P1020510.JPG
わぁぁぁ~イオンモールに行こう行こう[るんるん]
nice!(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。