SSブログ

♪♪クリアランスだよ~♪♪ [O の日記]

こんばんわ~[るんるん]

今日は、 だよー[ぴかぴか(新しい)]

明日からクリアランスSALE☆

明日、7月9日~22日まで

クリアランスセール

お洋服も[exclamation×2]
IMG_1471.JPG

首輪・リードも[exclamation×2]
IMG_1479.JPG

ひえひえグッズも[exclamation×2]
IMG_1475.JPG

ノミダニ予防グッズも[exclamation×2]
IMG_1478.JPG

10%~30%OFF!!
※一部除外品がございます

どのくらいプライスダウンしているかは、
ぜひその目[目]で確かめにきてください[黒ハート]

今、スタッフがあたくしの目の前で飾りつけしてます[かわいい]

新しいお洋服を買ったら、
ぜひ夏夏トコナッツバージョンになった
フォトスタジオで写真をとろーう[カメラ][ハートたち(複数ハート)]
IMG_1470.JPG


ちなみにあたくしが狙っているのは、
IMG_1474.JPG
おいしそうなハンバーガー[るんるん](食べ物狙いかーい!!)





ぜひ遊びにきてにゃーん[揺れるハート]
IMG_1483.JPG

待ってまーす[exclamation×2]




nice!(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

トラックバック 0

お得♪お得♪願いが叶ったのは… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。