SSブログ

わんにゃん幼稚園☆ [Kの日記]


明日は少し暑さがやわらぐらしいですよ[るんるん]

最近は夏やせならぬ……夏太りの人が多いらしいですよ[exclamation]

夏が終わったら『食欲の秋』なのに…これじゃ1年中太りっぱなしですね[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]



今日は……









P1020683.JPG
わんにゃん幼稚園のお友達を紹介しま~す[手(パー)]










P1020682.JPG
……ん???
…キツネ??






いえいえ[exclamation]


P1020684.JPG
えへっ[揺れるハート]

カメラが大好き[映画]柴ちゃんです[わーい(嬉しい顔)]





P1020685.JPG
困った顔したダッちゃん[ひらめき]
先生が大大大好き甘えん坊[揺れるハート]
先生のお膝の上が大好きです[黒ハート]




P1020686.JPG
元気いっぱいヨーちゃんです[かわいい]
小さな体であっちに走りこっちに走り…[足]
かけっこらならボクにまかせて~[手(グー)]



P1020687.JPG
かわいいかわいいちっちちゃん[るんるん]
次はどんなポーズでいく?


大きくなりました[ひらめき]
うちのスタッフドック『もな』の愛娘ノンフォークテリアののんちゃんです[ひらめき]
P1020688.JPG
もっともっとたくさんのお友達がいるんだよ[exclamation]
みんな会いに来てね~[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

P1020681.JPG
ソマにゃん





nice!(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。