SSブログ

皆様!!お待ちかねの‥‥ [Kの日記]


こんにちわ[るんるん][るんるん]

今日は皆様お待ちかねのあの!!イベントの発表です[exclamation×2][exclamation×2]


春から待ちに待ったぁ~という方もいらっしゃるじゃないでしょうか‥[わーい(嬉しい顔)][exclamation&question]

それでは‥‥
あの!!イベントとは‥‥







いやぁ~今日も暑かったですね~[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


今年は残暑がきびしいとか‥[もうやだ~(悲しい顔)]

もう暑さは嫌ざんしょ[exclamation]
‥‥‥‥‥。。。





P1020811.JPG
もういいから早く教えなさいよ[むかっ(怒り)]





‥‥‥スコにゃんがお怒りのようなのでそろそろ本題に[ひらめき]


あっ[ひらめき]ちなみにスコにゃんこんな顔してますが普段は、とってもかわいいんですよ[揺れるハート]


それでは!!発表です!!!








2010・秋・冬ファッションショーの日にちが決定しました[exclamation×2]

ジャジャーン[ひらめき]
ファッションショー2010秋冬.jpg






10月10日(日)13:30~15:00頃




秋・冬の最新ファッションがチェックできますよ[グッド(上向き矢印)]




そして[exclamation×2]



モデル犬大募集[exclamation×2]



P1020808.JPG
えっ!?なんだって~ボクも出る出る[手(パー)]今から行かなきゃ[ダッシュ(走り出すさま)]



‥‥と、ダッちゃんのように皆様はくれぐれも早まらないで下さいね[目][ぴかぴか(新しい)]


モデル犬の募集は‥



8月9日(月)より募集開始します[わーい(嬉しい顔)]

※洋服をお買い上げの方、 先着60頭


はぁ~い[手(パー)]ここから大切です[ひらめき]


P1020810.JPG
はい[exclamation×2]



[かわいい]応募資格[かわいい]


その一、混合ワクチン、狂犬病予防を1年以内に行っているわんちゃん[るんるん]      (受付の際必ず証明書をご持参下さい。)


その二、体重が8㎏くらいまでのわんちゃん[るんるん]


以上[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]



今回も参加したわんちゃんには、当日着た洋服プレゼント[exclamation×2]



ファッションショーが終わったあとには、お楽しみの大抽選会もあります[揺れるハート]



毎回参加して頂いてる方も、初めてで‥という方も[ひらめき]


洋服を着てリードをつけて歩けるだけで大丈夫です[パンチ]


P1020807.JPG
任せとけぇ~




もちろんステージの上で一発芸をしていただいてもOKです[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]



毎回大人気のイベントなので、お早めに[ぴかぴか(新しい)]



P1020809.JPG
ポーズもばっちりだよ[ひらめき]

















nice!(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。