SSブログ

キッズトレーナ♪♪ [Kの日記]

こんにちわ~[わーい(嬉しい顔)]


ついにファッションショーのモデル犬募集始まりましたぁ[グッド(上向き矢印)]

おかげさまでたくさんの方に来て頂いてます[ひらめき]

ご希望の客様はお早めに[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


今日は………








夏休み真っ最中ですね[るんるん]

お店に来るお子様達は、みんな真っ黒[晴れ]

みんな海にプールにお祭りに[るんるん]
虫とりに[ひらめき]


夏を満喫してるんですね~[晴れ]

もうそろそろ夏休みの宿題を始めた方がいい頃かな[exclamation&question]


皆様はちゃんと計画的でした[exclamation&question]

私は、前日に終わらない終わらない終わらないとあせりながらやるタイプでした[あせあせ(飛び散る汗)]
自由研究だけは大好きではりきってましたけど…笑



そんな中…お子様に大人気のイベントが行われました[exclamation×2]







キッズドッグトレーナー



普段外から見ているウィンドーに入れるんです[るんるん]


ちょっと様子を…



IMG_2117.JPG


こんな感じです[ぴかぴか(新しい)]


優しい先生達と一緒に、わんちゃんのご飯の上げたり、お手入れをしたり…
お仕事を体験してもらいました[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]



IMG_2118.JPG


最初はみんな少し緊張気味でしたが、しばらくするとみんな笑顔でたのしんでお仕事体験してもらえたようです[グッド(上向き矢印)]


自由研究にもピッタリですね[ひらめき]



次の開催は残念ながら大好評により予約を締め切ってしまいまいました……


また次回の開催が決まりましたらお知らせしますね[わーい(嬉しい顔)][るんるん]
nice!(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。