SSブログ

食欲落ちてませんか!? [Kの日記]

こんにちわ[ー(長音記号1)][わーい(嬉しい顔)]


夏もそろそろ終わりですね[あせあせ(飛び散る汗)]


寂しいような…早く涼しくなってほしいような…[晴れ]


んん~複雑[ふらふら]



しかぁ~~し[exclamation×2]


9月も30℃を越えるらしいじゃないですか[がく~(落胆した顔)][ダッシュ(走り出すさま)]


P1020934.JPG
パグ『ねぇねぇ9月も暑いらしいよ!』
アメショ『……』


P1020935.JPG
パグ『ねぇねぇ!!』




9月に入ったら少しは、涼しくなるかなぁと期待していたのに[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]





P1020938.JPG
『もう…だめぇ~』




ご自宅のわんちゃんねこちゃんは夏バテなどしてないですか[exclamation&question]





ちょっと食欲が……というわんちゃんねこちゃん[犬][猫]






ふりかけで食欲あ~っぷ!!





P1020941.JPG

当店には、こんなにたくさんのふりかけがあります[ひらめき]



みんな大好きなささみのふりかけから、

うちのこちょっと鶏はだめなの……


という方には、




P1020944.JPG
サメ、ホース、カンガルーのお肉のふりかけも[ひらめき]

これならチキンにアレルギーのあるこでも大丈夫ですね[わーい(嬉しい顔)]






P1020946.JPG
これはリモナイトのふりかけバージョンです[ひらめき]

P1020939.JPG
『体内の臭いを吸着してくれるらしいよ』
『へぇ~じゃぁウ○チも臭くなくなるんだね』



……ねぇねぇ近くない??




P1020945.JPG






ちょっと太り気味のコにはおからのふりかけもあります[exclamation]






P1020949.JPG
『あんまり見ないで…』




ふりかけかけてもりもりご飯を食べよぉ~[exclamation×2][exclamation×2]




P1020948.JPG
おやつをもらうの図[目]
うちのスタッフドック達は暑さに負けず食欲旺盛です[手(グー)][ぴかぴか(新しい)]


はい。
nice!(3)  トラックバック(0) 

nice! 3

トラックバック 0

必死です!!2班に分れて☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。