SSブログ

産まれました!!! [ほのかmamaの育児日記]


みなさんこんにちわ[わーい(嬉しい顔)]

だいぶ秋らしくなって過ごしやすくなりましましたね[ー(長音記号1)][グッド(上向き矢印)]

最近のKの出来事[ひらめき]

寒い!!と思ってパーカーを着て外にでたら…



なんと!
周りの人はみんな半そでTシャツ[あせあせ(飛び散る汗)]


やってしまった[がく~(落胆した顔)]




この季節よくありますよね~[ふらふら]




そんな事よりも……











9月11日にスタッフドッグのほのかちゃん赤ちゃん
が産まれました[黒ハート]


P1040179.JPG



ちなみに種類はMシュナウザーです[わーい(嬉しい顔)]


いやぁ~やっぱりかわいいですねぇ[黒ハート]



女の子が3頭の男の子が1頭でした[ひらめき]






体重測定[晴れ]



P1040186.JPG
赤いリボンの赤ちゃん




P1040185.JPG
黄色ちゃん





P1040184.JPG
一番大きいピンクちゃん




そして最後が男の子[犬]

P1040183.JPG
一番ちびっ子の青ちゃんです[ひらめき]

女だらけで青ちゃんは肩身が狭いかも(笑)





P1040181.JPG


P1040182.JPG

い~ぱい飲んで大きくなるんだよぉ~[手(グー)]



ほのかママ[ひらめき]
もうベテランさんなので、テキパキとお母さんしてます[目][ぴかぴか(新しい)]



P1040187.JPG
きれいきれい




P1040180.JPG



ほのかママ頑張れぇ~~~[exclamation×2]





P1010449.JPG
『しばらくオシャレも我慢だわ!』


nice!(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

トラックバック 0

2班に分れて☆舞台裏☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。