SSブログ

お別れじゃないよっ!! [O の日記]

お久しぶりです!!
あたくしを忘れちゃ嫌です~[たらーっ(汗)]

みなさまぁ!!
この間のファッションショーお疲れさまでした[るんるん]

あたくし今回はトリミング室からの応援でした[黒ハート]
トリミング室を出るたびに、
『今回はファッションショーお手伝いじゃないのー??』
と皆様にお声を掛けていただいて・・・・

感激しているあたくしは O です!!
(このタイミングで自己紹介??(笑))

そんな、ファッションショーをいつも支えてくれた、
『鬼の副主任』←こんな事言ったらまた殴られる・・・(°д°;)
こと、工藤さやちゃんがこの度、退社することになりました・・・

いつも怒られてばかりだったけど(笑)
でも、本当のお姉ちゃんみたいで素敵な副主任でした[かわいい]

そんなさやかお姉ちゃんの送別会を開きました[exclamation×2]
IMG_1864.JPG

これがお別れじゃないです!!
また、きっと会えます[もうやだ~(悲しい顔)]

さやかお姉ちゃんには、しばらく会えませんが、
これからも武蔵村山店は頑張って行きますので、
皆様見守っていてくださいね[かわいい]
P1000107.JPG


二次会はカラオケー[カラオケ]
みんなおトイレに行っちゃって、人数少なっ!!の図(笑)
IMG_1871.JPG
スペシャルゲストの鴨居の副主任大仏も登場(笑)
P1000116.JPG

ちなみに、あたくしに、ワン●ースと○ヴァンゲ●オン歌わせたら
マイク離しませんわよ[黒ハート](ついにOさんのオタク疑惑浮上(笑))
nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。