SSブログ

にゃんにゃーん♪ [O の日記]

またしても隊長が登場!!



事の発端は、
お客様の一言でした・・・・

「最近、隊長出番少ないんじゃない??」

がーん!!(゜д゜;)

確かに、優秀な隊員Kさんにまかせっきりで、
あたくしはおやつばかり食べていました・・・(笑)
このままではいけない!!

今こそ意識改革を!!


・・・・と思って前髪がぱっつんになったのは
 O です[たらーっ(汗)]
なんですかねー・・・・
あたくしの中では意識改革=前髪を切るらしいです[ふらふら]

さぁ皆様、伝説のお菊さんが帰ってきましたよ[黒ハート]
(詳しくは、昔のブログをCHECK[手(チョキ)]

そんなことより!!
IMG_1883.JPG
にゃんにゃん特集開催中[猫][ハートたち(複数ハート)]

このハウスは、ダンボールで出来てるんです[るんるん]
なので・・・・そぅ!!
爪とぎも出来ちゃう[手(パー)]
IMG_1885.JPG

こちらもねこちゃんが好きそうな
IMG_1886.JPG
キャットミニパークデラックス[exclamation×2]
ハンモックでくつろいで、爪とぎで
ストレス解消して、おもちゃで楽しく遊んだ後は、
クッションでおやすみ~[眠い(睡眠)]
これ一つでねこちゃん大満足[わーい(嬉しい顔)]

他にも、
IMG_1888.JPG
室内ねこちゃんの運動不足を解消する
キャットタワーキャットウォークも取り扱ってます[揺れるハート]

楽しそうだにゃ・・・
IMG_1894.JPG

他にもたくさんねこちゃんグッズがありますので、
ぜひ見に来てくださいね[かわいい]









ボクも遊びたかったなぁ・・・
IMG_1896.JPG
ポポちゃんがふてくされてます(おちりが可愛い[黒ハート]
nice!(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。