SSブログ

遅くなってしまいましたが…☆ [Kの日記]

ブログの更新遅くなってしまいました[もうやだ~(悲しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]……

ファッションショーお疲れ様でした[わーい(嬉しい顔)]


今回も大成功でした[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]







はいっチーズ!!
IMG_1624.JPG
参加者全員で集合写真です[わーい(嬉しい顔)]


わんちゃん達みんなオシャレして気合入ってます[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


今回はステージ裏での写真を紹介します[ひらめき]


みんな上手にウォーキング出来るカナ[exclamation&question]



IMG_1668.JPG
ジジちゃ~ん[目]こっち向いて~[あせあせ(飛び散る汗)]




IMG_1655.JPG
あんずちゃんバッチリカメラ目線[目][ぴかぴか(新しい)]

サクラちゃんはいっつもオシャレしてるから、慣れっこさんだね[わーい(嬉しい顔)][るんるん]


IMG_1648.JPG
バッチリ[手(チョキ)]
と思いきや[あせあせ(飛び散る汗)]
クッキーちゃ~ん[あせあせ(飛び散る汗)]



IMG_1653.JPG





IMG_1644.JPG
あっ!!ちょうどいい所に、マロンくんのおしりが[ひらめき]
くんくんくん…もうちょっと…

あらちゃんかっこよく写らなきゃ[雨]


IMG_1641.JPG
う~んベルネちゃん&ララちゃん、おしい~[映画]



IMG_1646.JPG
お~い[exclamation×2]
かりんちゃ~ん[ひらめき]
れもんちゃ~ん[目]

……どこか遠くを見つめてます[あせあせ(飛び散る汗)]
何か悩み事[exclamation&question]



これだけお友達が集まると、みんな大興奮です[かわいい]

みんな上手に本番出来たかな~[exclamation&question]




さて[exclamation]


今日はここまで[わーい(嬉しい顔)][ひらめき]


たくさん写真があるので、何回かにわけますね[ひらめき]



前回はそう言っときながら…結局第一弾で終わってしまったという[ふらふら]


今回は必ずアップしますので、お楽しみに[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]






nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。