SSブログ

おいしい♪かわいい♪ [Kの日記]

お久しぶりになってしまいましたぁ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


急に寒くなりましたね[雪]


そしてこの季節がやってきました[ひらめき]ジングルベ~ルジングルべ~ル♪

すずがな~る~[るんるん]


そう[exclamation×2]

ブログ隊長が大好き[揺れるハート]クリスマスがやってきます[ひらめき]


ウキウキしちゃいますね[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]


隊長は毎年ウキウキ[るんるん]しすぎですけど…笑


クリスマスケーキ予約始めました[exclamation×2]


IMG_0445.JPG


小型犬のわんちゃんには、プチケーキセット[exclamation×2]



大きいわんちゃん、食いしん坊のわんちゃんは、チーズケーキイチゴケーキ


12月12日までのご予約限定となっておりますので、ご注意下さい[ひらめき]




他にもたくさんの種類のケーキがありますので、是非ご来店下さい[わーい(嬉しい顔)]


IMG_0446.JPG







IMG_0120.JPG
『チョリーッスッ!!待ってるぜぃ[パンチ]

nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。