SSブログ

☆★忘年会開催★☆ [O の日記]

イベント担当といえば・・・・・

もちろんあたくししかいません!!!



どぅも、武蔵村山で②番目にうるさい O です[黒ハート]

①番は誰かって??
村山通のあなたなら、もぅお分かりですよね??(笑)

そんな仲良しなあたくし達は、
この時期になると忘年会をします[かわいい]

去年は焼肉大会(^∀^)ノ

今年は・・・・??

IMG_0034.JPG

ボーリング大会!!

シンプルかつ体力を必要とするボーリング・・・・・
今宵、村山の戦士達が立ち上がる・・・・!!

4チームに分かれてのチーム戦!!

体力に自信のある[exclamation&question]アダルトチーム!
IMG_0017.JPG

天然の集い・・・[ぴかぴか(新しい)]ナチュラルチーム!
IMG_0015.JPG

若さで乗り切れ[パンチ]ヤングチーム!
IMG_0016.JPG

優勝候補だと確信しています[るんるん]テロリストチーム!
IMG_0023.JPG

2ゲームの総合が一番低いチームには、
罰ゲーム!!

店長の始球式で開始[どんっ(衝撃)]
IMG_0025.JPG
もちろん、ストライクでなかったことは言うまでもありません(笑)

みんな真剣・・・・??
IMG_0030.JPG



さて、気になる最下位チームへの罰ゲームは?!
IMG_0037.JPG
なんとからし入りのシュークリーム!!!!

これを食べたチームは・・・・??









IMG_0038.JPG
はい、あたくし達のチームです(笑)
仲良くいただきまーす[黒ハート]


・・・・・・


・・・・・・・・・・


IMG_0040.JPG
うぎゃー!!!!!
IMG_0039.JPG
正直、おいしくないです[もうやだ~(悲しい顔)]


なぜか、残ったシュークリームでロシアンシュークリーム[あせあせ(飛び散る汗)]
IMG_0044.JPG

とばっちりを受けたのは・・・??

IMG_0047.JPG
SUさぁぁぁぁん!![あせあせ(飛び散る汗)]


その後、クリスマスの悟りを開いた O さんが
楽しみにしていたイベント[ハートたち(複数ハート)]

IMG_0048.JPG
クリスマスプレゼント交換[プレゼント]

やっぱり、クリスマスはプレゼント交換ですよ[揺れるハート]
という事で、みなさまから、 O さんへのクリスマスプレゼント楽しみにしてます[わーい(嬉しい顔)]
(たかるなぁ!!!(`д´)ノ)

こんな感じで、村山軍団は年を忘れました(笑)
IMG_0020.JPG

今年も後ちょっと・・・
このまま頑張っていきますので、よろしくです[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
IMG_0022.JPG
ピン3兄弟[ぴかぴか(新しい)]


nice!(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。