SSブログ

2011ねん☆ [O の日記]

明けまして おめでとうございます~!!


2011ねん初めのブログは年女[かわいい]


みなさま、ついにあたくしの時代がやってきましたよ[ぴかぴか(新しい)]

武蔵村山店唯一のウサギ年[黒ハート]

 O です~[るんるん](^∀^)ノ

JOKER武蔵村山店で、年女と握手[手(パー)](笑)

そんなことは置いといて、
初詣行きましたかぁ??

あたくしは、ちゃっかり初詣してきました[ぴかぴか(新しい)]


おみくじをひいたら、

なんと!!


末吉・・・[たらーっ(汗)]

大吉じゃなくたって良いもん・・・・(;д:)

そんな感じで、
始まってます!!

イオンモールのバーゲン!!
IMG_0095.JPG

イオンモール全体がSALE SALE SALE!!

ぜひ、2011ねんの最初のお買い物は
イオンモールで[ハートたち(複数ハート)]

今年もさらに進化していく武蔵村山店に
ご期待下さい[ぴかぴか(新しい)]




今年もよろしくね[かわいい]
IMG_0092.JPG


うさたんふぅちゃん[黒ハート]
IMG_0091.JPG
nice!(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。