SSブログ

仲良しなんだよ♪ [O の日記]

こんにちわん[犬]

今回は、あの名物ブログ登場!!


どうも、最近雪が降らないか気にしている O です(^u^)

さて、今回はひっさびさ!
ブログ隊員が写真を撮って、
ブログ隊長がブログをUPする
名物コラボ[exclamation×2](と言っても今回が2回目[たらーっ(汗)]

皆様には、見分けがつきますか??
P1040641.JPG

どちらかが、ビションフリーゼちゃんで、
どちらかが、Tプードルちゃんです[ハートたち(複数ハート)]

正解は・・・・??
ビションちゃんを呼んでみませう[かわいい]


皆様一緒に!!せーの!ビションちゃーん






呼んだぁ??
P1040640.JPG
はい、左がビションちゃんでした[ぴかぴか(新しい)]

可愛い寝顔に会いにきてください[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
P1040642.JPG

さて、仲良しなのはわんちゃん達だけではありません!!

ブログ団(今の所2人)
だって仲良しです!!

昨日、2人でJUSCOに買いに行っちゃいました[ぴかぴか(新しい)]
IMG_0115.JPG
今、1番有名な海賊ですね[黒ハート]
缶の中にはチョコレート[るんるん]
IMG_0116.JPG
詰め放題だったので、2人で数を競いました!!

結果は??

IMG_0117.JPG
1個差で隊長の負けー[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


こんな感じで、武蔵村山はいつも平和です[わーい(嬉しい顔)]

チョコレートといえば、今年も来ます!!
あのイベント[るんるん]
次回はバレンタイン特集です[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]




まったく・・・・
ブログ団たら好き勝手にブログ書いて・・・・
IMG_0108.JPG
南町田の皆様ー[かわいい]
ソマニャンは元気です[揺れるハート]
IMG_0109.JPG
nice!(3)  トラックバック(0) 

nice! 3

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。