SSブログ

2月はニャンニャン月間☆ [Kの日記]

バレンタインまであと…7日[exclamation×2][exclamation×2]

なんだか2月に入って暖かくなりましたね[ひらめき]





先日村山メンバーでスノボーに行って来ました[晴れ]


ブログ隊長はお休みです[雪]


P1040730.JPG


次の日は……ムチ打ちで首が痛い痛い[もうやだ~(悲しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

温泉にも入って1日楽しんで来ました[いい気分(温泉)]


楽しかったぁ[わーい(嬉しい顔)][るんるん]



さて[exclamation×2]



今月2月はニャンニャン月間です[猫][ぴかぴか(新しい)]





ねこちゃんコーナー
あります[グッド(上向き矢印)]





P1040728.JPG
キャットタワーもたくさん種類があります[揺れるハート]




P1040729.JPG
セール品もおもちゃなども[るんるん]





P1040731.JPG
『にゃんだと!!』
『行かねば!!!』




他にも[ひらめき]



2月にねこちゃんを購入された方に、特別なプレゼントが[ぴかぴか(新しい)]
[ひらめき]なんと!!



キャットタワープレゼント[るんるん]

※10万円以上のネコちゃんに限ります。



P1040733.JPG





P1040732.JPG
当店にいるスコティッシュフォールドのスコにゃんもお気に入り[グッド(上向き矢印)]





是非お店せに会いに来てください[わーい(嬉しい顔)]



ちょっと…目つきは悪いですが[猫]




P1040734.JPG



P1040735.JPG
『会いにきてにゃ~』








nice!(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。