SSブログ

ブログでの先行発表!!! [Kの日記]



今日はすごい風でしたねぇ~[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


みなさま強風で飛ばされてないですか[exclamation&question][あせあせ(飛び散る汗)]













たくさんの方からお問い合わせいただいてるファッションショーの発表です[exclamation×2]






P1040839.JPG
『いついつ[exclamation&question]







P1040841.JPG
『ねぇねぇ発表だって!おきて起きて!!』








ジャジャジャーン[exclamation×2]







ファッションショー2011春夏.jpg


ワンワンファッションショー



4月17日開催です[exclamation×2]



そしてそして[exclamation×2]





2月21日より






洋服をお買い上げの方先着60頭

モデル犬大募集します[わーい(嬉しい顔)]








P1040837.JPG
『ハイハ~イ!僕出る出る~』




P1040844.JPG
『ポーズならバッチリだよ☆』






P1040843.JPG
『聞いた!?ウォーキングの練習しなきゃね[ひらめき]





P1040840.JPG






わんにゃん幼稚園のわんちゃん達も大盛り上がりです[グッド(上向き矢印)]




春・夏の新作コレクション♪





かわいい洋服がたくさん登場します[exclamation]






なんと[exclamation]なんと[exclamation]なんと[exclamation×2][exclamation×2]





当日着た洋服プレゼント!!






これは参加するしかないですね[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]




[かわいい]応募資格[かわいい]


[るんるん]混合ワクチン、狂犬病予防を1年以内に行なっているわんちゃん
(受付の際、必ず証明書をご持参下さい。)


[るんるん]体重が8㌔くらいまでのわんちゃん



以上2点になります[わーい(嬉しい顔)]





毎回大人気なので、お早めにご応募下さい[目][ぴかぴか(新しい)]



お電話でのご応募は承れませんので、ご了承下さい[ふらふら]




それでは、たくさんのご応募お待ちしております[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]






P1040842.JPG
nice!(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。