SSブログ

お知らせです♪ [Kの日記]



今日のファッションショーの参加者の皆様お疲れ様でした[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]


皆様のおかげで大成功に終わることができました[exclamation×2]

ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]






ファッションショーの様子はまた、後日アップさせて頂きます[わーい(嬉しい顔)]



今日はお知らせがあります[犬]




六本木ヒルズにある六本木店が、リニューアルオープンします[exclamation×2][exclamation×2]


それにともない、なんと[exclamation×2]






六本木ヒルズアリーナ


オープニングイベントを行います[るんるん][るんるん]




5月14日・15日



ギネス記録に一緒に挑戦

しませんか[exclamation&question]



http://www.tokyo-dogjack.com/



詳しくは[グッド(上向き矢印)]ホームページをご覧下さい[exclamation×2]








nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

トラックバック 0

いよいよ明日!!がんばろう!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。