SSブログ

ファッションショー☆その1 [Kの日記]



こんにちわ[わーい(嬉しい顔)]

なんだか夏みたいに暑い日があったと思ったら、肌寒くなったりと気温の変化が激しいですね[あせあせ(飛び散る汗)]


皆様体調崩さないようにお気をつけ下さいね[ひらめき]



今日は…





4月17日に行われたワンワンファッションショーの様子をレポートします[わーい(嬉しい顔)]


ファッションショー当日は暖かくていい天気[晴れ]

P1040947.JPG





P1040945.JPG

こんなにたくさんのお客様が見に来てくれました[わーい(嬉しい顔)]




みんな緊張しないで歩けるかな[exclamation&question]



それでは本番[exclamation×2]








今回は本番中の写真が少し撮れました[グッド(上向き矢印)]







P1040991.JPG

くんくんくんくん




P1040986.JPG

たくさんの人がいてビックリしちゃったかな[exclamation&question]



P1040953.JPG











P1040993.JPG


P1040950.JPG




P1040960.JPG




P1040974.JPG




舞台の上で特技を披露してくれました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]





P1040978.JPG
お姉ちゃんもかわいく決まってます[揺れるハート]



P1040979.JPG





P1040982.JPG
スロープ怖かったかな[あせあせ(飛び散る汗)]





P1040965.JPG






P1040961.JPG



P1050005.JPG







このような形で笑いあり[exclamation&question]涙あり[exclamation&question]



の本番でした[ひらめき]



次回へつづく…










nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。