SSブログ

ファッションショー その②★ [O の日記]

あ、どうも♪

ご無沙汰しております[るんるん]


今日は、 O です[ぴかぴか(新しい)]

ファッションショーの写真その②を公開~[ハートたち(複数ハート)]

あたくしと一緒にファッションショーを振り返りましょう[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

今回参加してくれたわんちゃん達の写真です[かわいい]
飼い主様達には、念のためモザイクをかけさせていただきましたので、
あしからずm(_ _)m

IMG_0021.JPG
IMG_0024.JPG
IMG_0027.JPG
IMG_0032.JPG
IMG_0034.JPG
IMG_0036.JPG
IMG_0044.JPG
IMG_0047.JPG
IMG_0048.JPG
IMG_0052.JPG
IMG_0054.JPG

皆様、良い笑顔でしたよ~[黒ハート][かわいい]

あたくしも、ファッションショー参加したい!!(仕事しなさい(`△´)ノ)

今回も、たくさんのご参加ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]
次回もぜひ!!
よろしくおねがいします[ハートたち(複数ハート)]

最後に・・・・
今年あたくしが撮った桜を皆様にプレゼント[るんるん]
IMG_2251.JPG
待ち受けにどうぞ[かわいい]
・・・・え??いらない??
でも綺麗に撮れてますでしょ??[揺れるハート]

わたし、4月になったからイメチェンしたの[るんるん]
IMG_2303.JPG
おひげとまゆげをばっさり切った、まどか(通称:おまぁちゃん)でした[ぴかぴか(新しい)]
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。