SSブログ

ファッションショー その③ [Kの日記]

こんにちわ[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]


今日はあいにくの雨[雨]ですね[ふらふら]




今日はファッションショーその③です[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]





P1040912.JPG
練習風景です[ぴかぴか(新しい)]





P1040913.JPG




緊張してるかな[exclamation&question]


本番はここの会場が人でいっぱいになります[ひらめき]






P1040911.JPG






そりゃ緊張するね[あせあせ(飛び散る汗)]





P1040932.JPG



P1040930.JPG




P1040919.JPG




P1040944.JPG





P1040934.JPG




本番前のお顔[ひらめき]
みんな楽しいんでくれたかな[exclamation&question]





最後に恒例の……




P1050006.JPG
『大抽選です[exclamation]



皆様当たりました[exclamation&question]



こんな風に皆様のおかげで、大成功に終わる事ができました[ひらめき]



次回も是非ご参加下さい[わーい(嬉しい顔)]






P1050008.JPG


『皆様ありがとうございました』

byファッションショー隊長 su-さん

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。