SSブログ

パピーラン♪ [Kの日記]




こんにちわ[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]



皆様疲れていませんか[exclamation&question]


癒されて下さい[ひらめき]







今日は久々にパピーランの様子を撮ってきました[わーい(嬉しい顔)]


いやぁ~やっぱり癒されますねぇ[かわいい]



DSC00673.JPG




こんな目で見つめられたら…[揺れるハート]



毎日元気に走りまわってます[犬]



DSC00674.JPG
わぁぁぁ~逃げろ~




DSC00687.JPG




DSC00690.JPG





DSC00671.JPG
ここはトイレ[exclamation&question]



どうしても写真に写る子がだいたい同じになってしまうんですよね[雪]



小学校や幼稚園のアルバムとかもそうですよね[exclamation&question]




その結果こうなります   















DSC00693.JPG
撮ってくれないならいいよ…ふんっ




上手なコは、カメラを向けると…










DSC00697.JPG

いい笑顔[黒ハート]






nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。