SSブログ

ちびっこのご紹介★ [Kの日記]

こんばんわ[わーい(嬉しい顔)]

明日は台風が来るみたいですね[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


今日も雨…雨…[雨]


皆様気をつけて下さい[わーい(嬉しい顔)][かわいい]
今日はこのコのご紹介です[わーい(嬉しい顔)]



P1050108.JPG
3月30日生まれのチワワ男の子です[NEW]



P1050120.JPG
『今お洋服の練習中なんだ!!』


P1050115.JPG
『見つけた!!』




P1050119.JPG
『よいしょよいしょ…』


……ちょっと獲物が大きすぎない…[exclamation&question]






P1050118.JPG
『うぅ~んちょっと重いなぁ』




P1050117.JPG
『ん!?背後に気配が』



そして次のターゲットは…




P1050080.JPG
『ふがっ』


自分より何倍の大きさもあるおさるさん[目][ぴかぴか(新しい)]



P1050084.JPG
『ふぐぅ~ぼくは力持ちなんだい!!』



大きなおもちゃが大好きなちっちくんです[かわいい]



P1050103.JPG
『ウィンクはちょっと難しい…』



こんなかわいいちっちくんに是非会いにいらして下さい[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]






nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。