SSブログ

いまこそ!!! [Kの日記]


こんにちわ[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]


今日から始まりました!!









いまこそ!


値下げの5日間!!




P1050175.JPG





おやつおもちゃお得な商品がいっぱいです[わーい(嬉しい顔)]






P1050174.JPG







P1050169.JPG
とうっ!!







P1050166.JPG
おやつ[るんるん]おもちゃ[揺れるハート]






デンタルケアのガムもお買い得ですよ[ー(長音記号1)][ひらめき]



P1050173.JPG





そして!!




洋服と首輪が‥



P1050176.JPG





洋服と首輪の組み合わせでも[決定]です[ぴかぴか(新しい)]




これからの必需品クール用品なども割引になります[グッド(上向き矢印)]





この機会に是非お買い求め下さい[わーい(嬉しい顔)]




かわいいわんちゃん[犬]ねこちゃん達がお待ちしてます[晴れ]






P1050170.JPG






P1050167.JPG
『待ってるね♪』




P1050168.JPG



『6月13日までだにゃ~』










P1050177.JPG

『絶対来てにゃ[黒ハート]
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。