SSブログ

あつはなついっ!! [O の日記]

お久しぶりです♪♪

今日は、隊長がブログを書きます[かわいい]


隊長ファン(いるの??)の皆様~[ぴかぴか(新しい)]

最近は、隊員の数も増えまして、隊長は邪魔だと
お店の隅に追いやられていました(笑)

普段 O は、 K さんにいじめられているんですよ・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

そんな引きこもりの生活から抜け出して、
久々にブログを乗っ取ります!!!

今日のイベント情報こちら[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

IMG_0793.JPG
お手入れ相談会

おうちで爪きりしたいんだけど、やり方が分からない[たらーっ(汗)]
わんちゃんが暴れちゃってお手入れできなぁい[あせあせ(飛び散る汗)]

なんて飼い主さんはいらっしゃいませんか??
このお手入れ教室はそんな飼い主さんの悩みを解決します!!

2時と、4時には実際のわんちゃんでお手入れを実演します[黒ハート]

隊長がサプライズゲスト(?)で登場するかも!?!?

この機会に、ぜひお手入れに挑戦しましょう[るんるん]
nice!(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。