SSブログ

締切間近!! [Kの日記]


お久しぶりです[わーい(嬉しい顔)]

すごい雨ですね[台風]

降ったりやんだり‥




先日のブログを見たお客様から、Oさんの事いじめてるんだって~[exclamation&question]と‥‥


なんの事かわからずブログを見てみると‥‥なんと!!






こんな大々的に告げ口されているとは[がく~(落胆した顔)]







みなさま[exclamation×2]



隊長OさんとKは毎日

仲良くお仕事してますよ~[黒ハート]



ご心配なく[目]




さてさて‥‥




先日ブログでもお伝えしましたが、






omoshirotshatsu.gif




面白Tシャツコンテスト


参加者募集の締切7月末と迫ってきました[exclamation×2]








P1050222.JPG

スタッフが作った見本です[ひらめき]



皆さんも作ってみませんか[exclamation&question]





P1050225.JPG



お待ちしてます[exclamation×2]


P1050226.JPG



詳しくはスタッフまでお尋ね下さい[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]




nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

トラックバック 0

あつはなついっ!!リーンリーン♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。