SSブログ

ついに!始まりました♪ [Eの日記]

お盆ですね[るんるん]夏休みですね[るんるん]

皆さん夏を満喫していますでしょうか[晴れ]


JOKER武蔵村山店では、本日から夏の暑さ[晴れ]に負けない、熱い戦いが始まりました[犬][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

ついに!面白Tシャツコンテストの投票が始まりました[わーい(嬉しい顔)]

今回、13作品、エントリーしていただきました[るんるん]

このコンテストでは、優勝したわんちゃんはなんと!「イオンモールのチラシのモデル」になれるんです[exclamation]

なので・・・皆さんの一票一票がとっても重要になってきます[わーい(嬉しい顔)]


本日から始まった投票ですが。。。

本日一番票を獲得したのは・・・[ぴかぴか(新しい)]

皆川様の「なでしこジャパン&侍ブルー」です[手(チョキ)][ぴかぴか(新しい)]

ですが、票はまだまだ接戦です[exclamation×2]

また本日から始まった投票期間は8月20日の12時半までですので、まだまだ勝負はこれからです[るんるん]

JOKER武蔵村山店でお買い物していただいた方に投票券をお配りしていますので、是非お越しください。

たくさんの投票お待ちしております[黒ハート]






nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

トラックバック 0

アロハ~!明日13時から♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。