SSブログ

明日13時から♪ [Kの日記]



こんにちわ[晴れ]


今日はすごい雨でしたね[あせあせ(飛び散る汗)]

皆様降られなかったですか[exclamation&question]


私は涼しいから少し散歩でもと思って、外に出ようとしたら…バケツをひっくり返したような

雨が……[がく~(落胆した顔)]


降られなくて良かった[ふらふら]




散歩に行く気まんまんだったうちのコ達は、不満たらたらでしたが[ダッシュ(走り出すさま)]



さてさて…いよいよ明日[晴れ]



面白Tシャツコンテストが開催されます[exclamation×2]



これまでの暑き戦いの結果がいよいよ…いよいよ[exclamation×2]




発表されます[ひらめき]






P1050343.JPG

明日当日も12時半まで投票できますので、


ギリギリまでどうなるかわかりません[exclamation×2]



ハラハラドキドキですね[あせあせ(飛び散る汗)]




本番は13:00~です[ひらめき]


お待ちしております[犬]





そして明日は……




店内20%OFFです[exclamation×2]




フードも[exclamation×2]おやつも[exclamation×2]


もちろんおもちゃも[exclamation×2]

※一部除外品もございますのでご了承下さい。



この機会に是非まとめ買いしちゃって下さい[exclamation×2]



ご来店お待ちしております[わーい(嬉しい顔)]






fu-.JPG
風ちゃんスマイル[揺れるハート]
nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。