SSブログ

Happy Halloween!! [Eの日記]

皆様台風は大丈夫でしたでしょうか??

台風が来たということは、夏が終わって、秋が来たということですね[満月][ぴかぴか(新しい)]

秋が来たということは。。。

そう!!

Happy Halloween[モバQ][るんるん]

JOKER武蔵村山店では、Halloweenブースを作りました[わーい(嬉しい顔)]

え?ハロウィン??なになに??
気になるぅ~見に行ってみよう[ハートたち(複数ハート)]
IMG_0011.JPG

まずは、ドドンと!!

おっきな「かぼちゃまん」がお出迎えです[るんるん]

IMG_0005.JPG

そこには沢山おもちゃがありますョ[るんるん]

可愛いかぼちゃ君のオモチャ[ぴかぴか(新しい)]押すとプープーなります[るんるん]
IMG_0008.JPG

かぼちゃのロープTOYと、お化けのロープTOY[ぴかぴか(新しい)]
頭の部分はプープー鳴って、ロープはカミカミ出来ます[るんるん]
IMG_0011.JPGIMG_0010.JPG

こちらは198円のかぼちゃのロープTOY[ぴかぴか(新しい)]
IMG_0016.JPG

そしてそして、お化けたちが大集合です[モバQ][るんるん]
IMG_0019.JPG


オモチャだけじゃないんです[exclamation]

お菓子たちも、かぼちゃが沢山[黒ハート]

チーズ&パンプキン[グッド(上向き矢印)]パンプキンビスケット[グッド(上向き矢印)]IMG_0017.JPG

かぼちゃチップ[グッド(上向き矢印)]
IMG_0001.JPG

フリーズドライのかぼちゃ[グッド(上向き矢印)]
IMG_0015.JPG

それだけかにゃ??
IMG_0014.JPG

ううん、それだけじゃないんです[ひらめき]

え?そうなの?いかなきゃ[ダッシュ(走り出すさま)]
IMG_0013.JPG

クッキバーに可愛いクッキー達が置いてあります[揺れるハート]

かぼちゃやお化けのクッキーです[るんるん]
ハロウィンのプレゼントに最適です[ぴかぴか(新しい)]
IMG_0003.JPGIMG_0001.JPGIMG_0002.JPG

それと、かぼちゃのサラダバー[グッド(上向き矢印)]一回食べるときっと病みつきになりますよ[ぴかぴか(新しい)]
IMG_0020.JPG

IMG_0021.JPG

このようにハロウィンでお待ちしておりますので、是非お越し下さい[わーい(嬉しい顔)]

お待ちしております[犬][ぴかぴか(新しい)]

来てくれるよね?
IMG_0003.JPG

来るよね[わーい(嬉しい顔)]
IMG_0004.JPG

お待ちしております[るんるん]
IMG_0005.JPG




nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

トラックバック 0

アイドル気分♪?!イメチェン!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。